美空惑星放送協會IV

2018年11月25日プレオープン。

SAPPORO SUREMA COLLECTION 2015. (スレマ抜き再編集版)

【1・2日目】

こんなタイトルですが、ただスレマの結果を紹介するだけです。

3月13日から16日まで、毎年恒例の「笑道 頂上決戦」を観戦するために、
札幌に行って参りました。今回で7年連続となります。

今回の頂上決戦は、まぁ、出演者が豪華で豪華で。
M-1R-1KOCと、全国ネットの賞レースのチャンピオンが勢揃い、
審査員にも全国的に有名な放送作家の方を招くという、異様な力の入れ様。
その為か、チケットも過去最速でSOLD OUTになったみたいで、
結構早めに購入していたにもかかわらず、座席が後ろから3列目に。

あと、昨年11月の大阪旅行に続いて、札幌でもニコバーの方に寄らせていただきました。
2時間いたにもかかわらず、一度もニコ動の動画は流れませんでしたが…。(^^;)


【3日目】

トーキョーライブ22時」を見た以外の記憶が曖昧です。


【4日目・最終日】

初日に新千歳空港に到着した際に広告で気になっていた、
4階にあるSNOW MIKU SKY TOWNに行って参りました。
等身大の雪ミクの存在感といったら…。

ただ、この影響で搭乗がギリギリになりましたが。(^^;)

(終)


2021年8月29日 スレマ部分削除及び記事統合。