美空惑星放送協會IV

2018年11月25日プレオープン。

プレオープン。

はてなブログを開設してみました。

 

今現在使っているFC2blogがもっぱらTwitterまとめになっており、あちらでたまに何らかの記事を書いても、1週間もすれば次のページまで流れて行ってしまうので、いっそあちらはその役割に特化させて、記事は記事できちんと書いておける場所を作っておこうと。

noteというテも考えてはいたのですが、どうしてもあそこに対しては、"ちゃんとせなアカン"という感じで身構えてしまって、結局書けなくなってしまいそうなので…。

 

ブログメインでやっていたのがもう10年も前で、今からまた熱心に書けるかというとそれは非常に怪しいので…、年10本いければいいかな…とか、あらかじめハードルを低くしてみたりなんかもして。

まぁ、そんなこんなありますが、これからもよろしくお願いします。

 

旧ブログ(FC2blog)

mhk647.blog.fc2.com