美空惑星放送協會IV

2018年11月25日プレオープン。

移行したniconicoユーザーブロマガの再編集が案外簡単に完了した件。

site.nicovideo.jp

niconicoのユーザーブロマガがサービス終了するとのことで、上記のサイトを利用して移行したものの、うまく表示されない、表示できたとしても冗長すぎる要素であるスレマの部分を削除して、ついでに日付ごとに分かれていた記事を統合する作業にようやく着手。そして大した時間もかからずに完了いたしました。

今更この記事を見に来る人というのはいるのか、超会議の記事はともかくとしてそれ以外は…とも思いますが、ほんのちょっとではあるものの自分が書いた記事なので、一応残しておこうということで。

とりあえず、そのあたりを報告致しました。以上です。