美空惑星放送協會IV

2018年11月25日プレオープン。

睡魔と災難に負ける。

1週間前に、桃鉄2010放送でとあるヘマをやらかしまして、
その際に来週…つまり今日もう1回生放送するなんて事を言っていたのですが、
実際の所は…結局全然やってないという。予約すら忘れっぱなしで。

というか、ここ1ヶ月ぐらい、夜の生放送は睡魔との戦いみたいになってきていて、
放送にはこぎつけたけど、強烈な睡魔に襲われて意識が飛び飛び状態になっていたり、
逆に、それこそ本職の仕事中に倒れそうになるぐらいフラフラになって、
"これは、今日は放送は無理だな…"なんて思っていたのに、いざ仕事が終わったら、
一体あれは何だったのかというぐらい、冴えに冴えまくっていて、
"あぁ、放送しときゃよかったかな~"という後悔に苛まれたり…。(今日の事です)


この状態の厄介な所は、その瞬間になってみないと具合がわからないので、
翌日の予定すらもおいそれと決められない、もどかしい部分がございまして。

元々、突然仕事が入ってくる可能性が常に存在する職種な上に、
これが絡んでくると、もうどうしていいかわからんのよね。

で、これにもう1個乗っかってくる、ちょっとこちらは不可解な現象もありまして。

何故かは全くわからないんですが…"今日はニコ生をやろう"と、
ほんの僅かでも心の中で思うと、極めて高い確率で災難に見舞われるという…。
冗談抜きで、本当に一体何故なんだと悩んでしまうぐらい、
毎回毎回そういう目に合ってしまって、気分がどん底にまで落ちて、
生放送出来ないっていうのが…もう50回ぐらいはあるような気がするんですよ。

今回なんか、前述の通り、1週間前からこう強く思っていたからでしょうか、
今日1日だけで4個まとめて災難が降りかかってきて、もうウンザリ…。

どうにかならんかなぁ…コレ。

<動画紹介>